【47歳・那智勝浦町の男性】肩と腰のつっぱりが軽くなりました。

47歳、男性、肩、腰の痛み

腰、肩が痛く来院しました。施術を受けた結果、肩と腰のつっぱりが軽くなり体が軽くなりました。

ありがとうございました

 

院長先生から

紀南の那智勝浦町より肩、腰の痛みを訴えて来院されました。

この方は10年来の肩、腰の痛みで悩まれていました。

福祉関係の仕事を行なっている方で日常生活において運動不足、食生活等による日常生活の乱れだと考えます。

確認動作をすると、前屈して膝より少しぐらいしか曲がらない状態で坐骨神経痛の影響があると考え腰椎の4番、5番と骨盤の可動性が悪くなったと判断し、健友館独自の用具を使用して施術を行なった結果、前屈して足の指先まで手が届くようになりました。

坐骨神経痛は、体を曲げるなどをした時にお尻から太もも、ふくらはぎにかけて鋭い痛みがあるもので神経痛と呼ばれる病気の代表格です。

これが悪化するにつれて股関節、膝、足の下の部分と下方へ向かっていきます。

この方は、坐骨神経痛だけではなく、肩こり、首の痛みを感じていたと訴えていました。

施術を受けた結果、体全体が肩と腰のつっぱりが軽くなり体全体が軽くなり喜びの声を頂いております。

関連記事

  1. 肩、背中、腰が痛い

  2. 【32歳・和歌山の女性】肩が下がることによる痛みと歩行困難を…

  3. 【29歳・和歌山の女性】頭痛・肩こりで健友館ナカヤ整体院へ

  4. 【33歳・和歌山市の女性】初めての整体でしたが、すごく体がス…

  5. 【56歳・大阪府泉南市の男性】腰痛が緩和されました。

  6. 【10代・女性】左右のバランスが悪さを解消


ホットペッパービューティ予約