【46歳・和歌山の女性】背中の痛みと肩こりが楽になりました。

背中の痛み肩こり

背中の痛み肩こり

46歳女性

体全体が重く感じ、背中の痛みや肩が上がらないといった症状があり、
ネットで見つけてうかがいました。

施術中は痛みが強く出る所もありましたが、終わった後は、血行がよくなったのか
体がほてってきました。
体も軽くなり、楽になりました。

 

院長より

こちらの患者様は、背中の痛みから肩が上がらなくなっておりました。

特に肩甲骨のゆがみと僧帽筋の衰えが原因のようでした。

肩こりがひどく腕が上がらない症状が出ておりました。

施術ではツボを押さえることで痛みが出ておりましたが、施術後に関しては

血行が良くなり、腕も上がるようになってきたそうです。

また日常生活が大きな影響を及ぼしておりましたので、

普段の生活の特に、食事と運動についてアドバイスさせていただきました。

ご主人も同じような症状とのことで、次回ご来院いただくように案内いたしました。

関連記事

  1. 【34歳・和歌山の男性】肩と首が重かった軽くなりました。

  2. 【61歳・和歌山市の男性】腰痛と股関節で健友館ナカヤ整体院で…

  3. 【28歳・和歌山の女性】腰痛での身体の歪みを整えてもらいまし…

  4. 【54歳・和歌山の女性】首こり・肩こり・胸張りの痛みが楽にな…

  5. 45歳、女性、肩こり、腰の痛み

  6. 【30歳・和歌山の男性】デスクワークによる首痛・腰痛


ホットペッパービューティ予約