ウエストダウン整体|和歌山市 整体健友館ナカヤ整体院ウエストダウン整体|和歌山市 整体健友館ナカヤ整体院

ウエストダウン整体 20分 3,000円

猫背になると頭が前に突き出てしまうため、首や方背中の筋肉が
それを支えるためにたえず緊張していなければならなくなります。
そのため頭痛や肩こり、背中の張りなどが生じるのです。
また、猫背になると肺は押しつぶされ呼吸が浅くなるので酸欠状態
になります。
胃腸も圧迫され、消化吸収機能が低下します。
また、状態を支えるために背筋の負担が大きくなるため、
腰痛が起こりやすくなります。
このように、猫背が身体に負担をかける姿勢であることが間違い
ありません。

症状の確認
1 頭を前に倒す
2 頭を後ろに反る
3 首を右にひねる(右向き)
4 首を左にひねる(左向き)
5 頭を右肩に倒す
6 頭を左に倒す
7 左右の手を挙げる

最近多くなっている病気として、
呼吸器官の病気(肺病)心臓病、脳梗塞 がん(特に肺がんと腸がん)
複合施術をしたところ、猫背が回復し下っ腹のたるみが解消することによってウエストのくびれができてきました。

一例としてウエストのサイズが
115cm → 109cm!
85cm → 80cm!
80cm → 73cm!

回復した実例があります。
もし、心当たりの気になる方は、
一度ご来院頂き体験してはいかがでしょうか?

*返金保障について
3cm以上落ちない場合は全額返金保障いたします。

 

施術料金はこちら

 

店舗名 健友館ナカヤ整体院
住所 〒640-8037 和歌山県和歌山市西大工町20番地
営業時間 9:00~21:00

完全予約制、最終受付時間20:00

定休日 不定休
予約電話 073-421-3065

健友館ナカヤ整体院への行き方

【どうやっていくの】

車でお越しの場合、城北通りを和歌山市駅方面に向かって走り、本町通りを越えて2つ目の曲がり角にある美容院の手前を左折します。
30メートルほど進みますと、左手に当施設がございます。

JR和歌山駅や南海和歌山市駅からもわかりやすく行きやすい場所にございます。
大通りから中に入りますので、静かな環境にあります。
専用駐車場を完備していますので、お気軽にお越しください。

【これが目印!看板があります!】

自宅横の路地を奥に進むと、看板と入り口がございます。

【近所にお寺があります】

周辺地域にはお寺が多くありますが、中でもすぐお隣に浄土真宗本願自派の「西光寺」というお寺があります。



ホットペッパービューティ予約