30歳、女性、首のこり、顔のシワ、肌荒れ、むくみ

30歳、女性、首のこり、顔のシワ、肌荒れ、むくみ

首のこりがひどく不眠状態が長く続いています。

細菌では、顔のシワ、肌あれ、むくみなど感じましたので健友館ナカタ整体院のホームページを見て整体+小顔・美顔整体90分をお願いしました。

最初首を中心に体全体をゆるめて頂きましたが、首が軽くなり体が暖かく感じました。次に顔のおんシップ・特殊な水をつかってパック・マッサージをすることにより肌がすれすれになり化粧のりも良くなり、今後体全体と顔のメンテナンスをお願いします。

院長先生から

和歌山市の30歳の女性の方で首のこり、顔のシワ、肌あれ、むくみで来院されました。

整体+小顔・美顔整体90分の施術で来院されました。

首のこりがひどく不眠状態が長く続き、最近ではコロナの影響によるマスクの影響もあり肌のあれ、むくみを感じ来院されました。

最初、首を中心に体全体をゆるめた施術を行なった結果、首が軽くなり体全体が温かくなったと感じ喜びの声をいただきました。

この方は、首のリンパの流れが悪くなったための原因だったと考えられます。

その後、整体だけではなく特殊なパックを行なうことによって肌がすれすれになり化粧ののりが良くなったと感じ今後とも体と顔のメンテナンスをお願いしたいと言っておられました。

コロナの影響でマスクを使用することにより首のリンパの流れが悪くなりこの方のように肌荒れを起こすことがありますので当院では整体だけではなく、小顔・美顔整体を行っておりますので興味がある方は、ご相談下さい。

関連記事

  1. 【20歳・和歌山市の女性】肩こりや目の疲れでお伺いしました。…

  2. 【51歳・和歌山市の男性】背中や腰のツッパリがやわらぎました…

  3. 【50代・男性】病院で椎間板ヘルニアと診断

  4. 【45歳・和歌山市へ来た女性】体全体の疲労がありましたが軽く…

  5. 27歳、女性、首、肩のコリ、全身のコリ

  6. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…