32歳女性 顔も目もスッキリしました。

32歳、女性、顔も目もスッキリしました。

初めての整体でしたが、身体がすごく楽になりました!
色々な話も聞けて楽しかったです!
顔も目もスッキリしました。
また定期的にお世話になろうと思います!!

 

院長先生から

和歌山市32歳の女性の方がからだリフレのサイトで予約されました。

この方は歯科に勤めており、特に首、肩に疲れを感じ来院されました。

確認動作を行なった後、首・肩に痛みを感じ首・肩を中心に施術を行なった結果、

首が楽になり目がスッキリしたと喜びの声をいただきました。

その後、体全体を手技だけでなく押棒等の用具を使用して施術を行なった結果、

体全体もスッキリしすごく体全体が楽になったと感想をいただきました。

今後も定期的にお世話になりたいと言っていました。

この方の首・肩のこりは歯科医院に勤めているため、細かい仕事と

コロナの影響によるストレスによるものと考えます。

こういった細かい仕事をされる方は、肩こり、首のこりによりリンパの流れ・血流が悪くなり

目の疲れ、頭痛、不眠症の症状が体験上多く見られますので充分に気をつけて下さい。

 

関連記事

  1. 【49歳・和歌山の女性】首・肩のこりによる痛みがあり健友館ナ…

  2. 【29歳・海南市の女性】美顔整体で来院しました。

  3. 【75歳・和歌山市の女性】肩が軽くなりました。

  4. 【27歳・和歌山市の女性】ぎっくり腰で健友館ナカヤ整体院へ来…

  5. 【58歳・和歌山市の男性】足首痛でも施術後にウォーキングが出…

  6. 【35歳・和歌山市の男性】健友館ナカヤ整体院で肩こり・腰痛が…


ホットペッパービューティ予約