肩、背中、腰が痛い

肩、背中、腰が痛い

上半身の左体のこり、痛みがらくになりました。
前屈がつくようになってビックリしました!!
とても親切にしてくださって良かったです。
また来たいと思います。

院長先生から
和歌山市在住の方が肩、背中、腰の痛みを訴えて来院されました。
確認動作を行なった結果、前屈してひざより少しのところでありましたので上半身の骨の歪み、筋肉の衰えをするための施術を行なった結果、上半身全体のコリ・痛みが楽になったとお慶びの声をいただいております。

施術後、確認動作をした結果、前屈して床に着くようになってびっくりしています。
また、対応が親切でよかったです、また来院したいと思っていますとお褒めの言葉をいただきました。

この方は、仕事上で多くの時間が立ち仕事のためと運動不足による体全体の歪み、筋肉の疲労からくるものと考え日常生活においても運動等の日常生活においてもご指導させていただきました。

以前は、普通のマッサージを行い整体が初めてでしたが整体の良さを知り、これからもお世話になるとお声をいただいております。

関連記事

  1. 【54歳・和歌山の女性】首こり・肩こり・胸張りの痛みが楽にな…

  2. 【30歳・和歌山市の男性】テレワークでの首・肩のこり

  3. 41歳、男性、体全身のコリ

  4. 【27歳・和歌山市の女性】ぎっくり腰で健友館ナカヤ整体院へ来…

  5. 【26歳・和歌山の女性】全身がほぐされて癒されました。

  6. 【42歳・和歌山市の女性】肩こり・首痛・腰痛が楽になってきま…


ホットペッパービューティ予約