【75歳・和歌山市の女性】肩が軽くなりました。

 

75歳、女性、肩こり、膝の痛み

私は、長年の間 肩こりに悩んで参りました。

又、六年前より、ひざの痛みに苦しみ今日迄 来たのですが

主人の務めで、ナカヤ整体の先生を訪ねさせて頂いて、治療をして頂いたのです。

嘘のように肩が軽くなり嬉しい限りでした。

これからは、体の健康、心の健康をモットーに前向きに進みたいと思います。

ナカヤ先生、これからもご指導宜しくお願い致します。

 

院長先生から

肩こり・ひざの痛みを長年の間、苦しみご主人の勧めで来院されました。

この方は、学生時代から長年の間、肩こりに悩みまた6年前よりひざの痛みに苦しみ今日まで人生を送ってきました。

肩こりは、周辺の血行不良によるもので頚椎、肩甲骨の歪み・ズレと考え手技だけではなくその方にあった健友館独自の用具を使用し周辺の筋肉を緩めることにより長年悩んでいた肩こりがうそのように楽になったと喜びの声を頂いております。

また、6年前からひざの痛みで苦しんでいましたが3日間の施術により日常生活が出来るような状態に回復しました。

その後、整体だけではなく当院が開催している体操教室に参加され前向きに取り組んでいるため、体の健康だけではなく心の健康をモットーに前向きに進めていきたいと本人が感じています。

この方のように「長引く痛み」を抱えている人が多く見られ不安でいっぱいと思いますので病院等に行ってもこのように長引く痛みを抱えて悩んでいる方は、ぜひご相談ください。

関連記事

  1. 56歳、女性、肩こり、手足のしびれ、痛み

  2. 【29歳・大阪市の男性】肩こり、肩痛、猫背がスッキリしました…

  3. 【48歳・和歌山市内に在住していた男性】肩こりと左足から股関…

  4. 【33歳・和歌山市の女性】初めての整体でしたが、すごく体がス…

  5. 【26歳・和歌山の女性】全身がほぐされて癒されました。

  6. 【29歳・和歌山の女性】頭痛・肩こりで健友館ナカヤ整体院へ


ホットペッパービューティ予約