和歌山市在住の15歳 体のだるさ・肩こり

体のだるさ・肩こり

体全体が軽くなりました。
腰のゆがみがとっても目立ちました。

前屈した時に手がついたのはとてもうれしかったです。
姉や祖母などが勧めてくれる理由が今回の施術でわかりました。
ありがとうございました。

 

【院長より】

和歌山市在住の15歳、高校生が来院されました。

確認動作を行なった結果、前屈をして床下まで届かないし

後ろ反りをすると腰とふくらはぎに痛みを感じるということで

施術を行ないました。

この方は、日常生活における姿勢の悪さによるものと考えらため、

体全体の筋肉をほぐし、特に背中の歪みを器具を使用して施術を行なった結果、

体全体が軽くなり前屈した時に手が着いたのはとても嬉しかったですと喜びの声を頂いております。

この方は姉の紹介で来られましたが、祖父母も以前から来られ家族4人で

定期的に施術を受けるため来院されています。

この方に関わらずコロナの影響により日常生活の乱れによりストレス、運動不足等により

体全体の骨の歪み、筋肉の硬直により疲労感を訴え肩こり、頭痛、腰、背中の歪みを感じる方が多くなってると

報道されていますので日常生活に充分に気をつけてください。

最近の報道においては、特に不眠症は勿論のこと、頭痛、耳鳴りの症状を訴えている方が多くなり

心の健康を失い自殺する人が多くなっており最近では男性より女性の方が多くなっていると言われていますので

周囲の方は症状を訴えている方には、充分気をつけて下さい。

関連記事

  1. 【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみな…

  2. 肩、背中、腰が痛い

  3. 【29歳・和歌山の女性】頭痛・肩こりで健友館ナカヤ整体院へ

  4. 【29歳・和歌山市の女性】肩こりで健友館ナカヤ整体院へ来院し…

  5. 【20代・女性】仕事の疲労・ストレスで猫背・むくみ・肌荒れ・…

  6. 【35歳・和歌山の男性】肩こりで悩んでいましたが元気になりま…


ホットペッパービューティ予約