【50歳・和歌山の女性】小顔・美顔整体と全身のゆがみを調整しました。

50歳 女性 全身のゆがみ

最初は、美顔、小顔整体目的で来院しました。
先生が「体の整体もやっておこうか」と言って下さって施術が始まりました。
自分の身体がこんなにゆがんでいることにショックを受け、このままでは、色々な病気になる事も分かりました。
あまりにも痛いところがおおすぎて、自分の身体なのに放ったらかしにし過ぎたなと思います。
健康がどれだけ大事かという事も先生のお話からアドバイス頂きました。
いい先生に出会えて、本当にラッキーでした。
これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

院長先生から

海南市から肌荒れがひどいと言うことで美顔・小顔整体目的に来院されましたました。
健友館整体術では、確認動作が基本です。
上半身の6つの確認動作
下半身の7つの確認動作
腰の6つの確認動作
を行った結果、全身に影響があると考え美顔・小顔整体目的に来院されましたましたが体の整体も体の確認動作を行ったら必要と感じ体の整体の施術を行った結果、本人が言われているように「自分の体がこんなにゆがんでいるとショックを受けて、いろいろな病気になることが分かった」とお言葉をいただきました。
最近、来院される方で西洋医学でMRIなどの検査を行った結果、体に異常がなく痛みを感じたり硬直を訴える方が多くいます。
私の考えでは、この方のように全身のゆがみ、自分自身で行うか整体等でメンテナンスを行うかが必要と考えます。
その原因は、コロナによる自粛があり梅雨入りまたは、夏に入り高温により外出が少なくなりますので熱中症等の病気にならないように対策を立てる必要があると言われています。
ストレス、運動不足等にならないよう生活習慣に充分に気をつけて下さい。
当院ではこの方にご指導させて頂いた通り、こういった日常生活のアドバイス
また、体操・健康教室において健康についてお話をさせていただいておりますのでお気軽にご相談下さい。
健友館整体術では、被術者(施術を受ける人)自ら動くと言う点が従来の方法と大きく違います。
治してみせるという被術者の姿勢が大切です。
健康は、一番の財産と私自身、考えていますので自分自身で自己管理をする必要があります。
この方は、「健康がどれだけ重要かと先生からアドバイスをいただいた」と感謝の念を頂いております。

関連記事

  1. 【45歳・和歌山の男性】健友館ナカヤ整体院でヘルニア2ヶ所と…

  2. 【37歳・和歌山の女性】主人の紹介で施術を受けて肩こり、腰痛…

  3. 41歳、男性、体全身のコリ

  4. 【45歳・泉南市の男性】首と肩のこりで訪問しました。

  5. 【35歳・和歌山の男性】肩こりで悩んでいましたが元気になりま…

  6. 【27歳・和歌山市の男性】健友館ナカヤ整体院で肩の痛みをみて…


ホットペッパービューティ予約