【54歳・和歌山の女性】腰痛、肩こりで定期的に来院させてもらってます。

54歳 女性 腰痛、肩こり、首こり、その他全身

立ち仕事で長い時間たっていられないほど腰が痛くていろ々整体院にも行きましたが、腰痛が、治らなかったのですが、5、6年前にナカヤ整体院で治療して頂いて、ナカヤ先生から腰痛の原因は、体のゆがみからだと教えて頂いて、体のゆがみを治す施術をして頂いて、定期的に通院しました。今までは、体のゆがみも改善され、腰痛もなくなりました。最近は、肩こりと首こりがひどく、首と肩が張って痛いのですが、健友館の独自の器具で施術して頂くと他院では、とれなかった首と肩の深い部分の凝りがとれて軽くなり、すっきりしてとても楽になります。

院長先生から

この人は、6年前から立ち仕事で長い時間立っていられないほど、腰等が痛く全身の硬直、痛み、疲労を感じた状態で当院に来院されています。
当初は、色々な整体院に行きましたが体調がすぐれず父親の紹介で来院されました。
健友館独自の確認動作を行った結果、腰痛等の痛みの原因は、体の歪みだと考え体の歪みを施術を定期に行った結果今では体の歪みが改善され腰痛等の痛み・硬直感がなくなったと感じていました。
最近では、コロナ等の影響により肩コリと首コリがひどく首と肩が痛く感じておりましたが健友館独自の器具で施術を行った結果、肩コリ、首のコリといった深い部分の滞った筋肉がゆるみスッキリしてとても楽になりましたと喜びの声を頂いております。
この方は、引き続き定期的に通院されています。
健友館の特徴は、この方も感じていましたがその方にあった用具を使用することによって他院ではとれなかった硬直箇所を健友館独自の用具を使用する技術によって驚く程早く症状を取り去ることを確認されていますし特徴でもあります。
※病院や他の整体院へ通院され、体の不調やお悩み等が解消されない方は是非、当院へご連絡・ご相談下さい。

関連記事

  1. 【54歳・和歌山の女性】立ち仕事で長時間立てないほどの腰の痛…

  2. 【45歳・和歌山の男性】健友館ナカヤ整体院でヘルニア2ヶ所と…

  3. 【36歳・和歌山市の男性】肩こり・首コリをピンポイントで施術…

  4. 32歳女性 顔も目もスッキリしました。

  5. 【25歳・兵庫県尼崎市の男性】全身疲労と精神的疲労がありお伺…

  6. 【50歳・和歌山の女性】小顔・美顔整体と全身のゆがみを調整し…


ホットペッパービューティ予約