56歳、女性、肩こり、手足のしびれ、痛み

56歳、女性、肩こり、手足のしびれ、痛み

かなり痛かったですが、楽になりました。

腰の痛みは、すぐに取れて助かりました。

院長先生から

海南市の方で肩こり、足、手のしびれを感じ来院されました。

確認動作を行なった結果、全身が硬く足、手のしびれがひどく痛みを感じ特に股関節の開きが悪い状態であるため手技だけではなく用具を使用し施術を行なった結果、かなり痛みを感じましたが体全体が楽になったと喜びの声をいただいております。

特に腰の痛みがすぐにとれたと感想をいただいております。

この方は、運転代行の仕事を行なっていて生活が不規則であり運動不足によるものと考え整体だけではなく日常生活の運動等のご指導もあわせて行ないました。

最近、この方のように手足のしびれ、痛みを感じる方が多く来院されるていますのでこういった症状がある方はご相談下さい。

関連記事

  1. 【45歳・和歌山市へ来た女性】体全体の疲労がありましたが軽く…

  2. 【73歳・和歌山市在住の息子紹介の女性】ひざが固まっている感…

  3. 【27歳・和歌山市の女性】ぎっくり腰で健友館ナカヤ整体院へ来…

  4. 【42歳・和歌山市の女性】肩こり・首痛・腰痛が楽になってきま…

  5. 【29歳・大阪市の男性】肩こり、肩痛、猫背がスッキリしました…

  6. 男性、48歳、全身の張りと痛み


ホットペッパービューティ予約