【41歳・和歌山の男性】体全体が軽くなりました。

41歳、男性、体全体の硬直と痛み

今までは、普通のマッサージしか、経験がなく、その場しのぎのマッサージでしたが、今日始めての整体経験で体と脳や全てにつながる事が分かり、いつもとちがう、経験が出来ました。

体がとても軽くなりました。

 

院長先生から

コロナの影響により居酒屋の店長をされている方が体全体のこり、痛みを訴えて来院されました。

この方は、今まで普通のマッサージの経験がなく、(痛みがあってお医者さんに行ったけど何もしてくれなかった)

今回、初めての整体を経験していただきました。

この方の原因は、体全体の硬直・痛みと骨の歪みであると判断して、全身の筋肉をゆるめ、骨の歪みの施術を行なった結果、今まで体験のしたことがない違った経験ができ体がとても軽くなったと喜びの声をいただいております。

この方が、言っている様に「痛みがあってお医者さんに行ったけど何もしてくれなかった」「痛みの原因を知りたかったのにはっきり教えてくれなかった」「なんとなくシップや痛み止めをくれるけどあまり効果がなかった」という訴える人が多くなっています。

皆様もこういった体験したことはありませんか?

腰や肩の痛み、首や膝などの関節の痛みに困っている人はたくさんいると思います。

こういう症状がある方は、ご相談下さい。

※数ヶ月から数年続くような「長く痛み」を感じる方が多くなっています。

多くの人が病院で満足いく治療を受けているか、あるいは病院に行っても無駄だと考えるかどちらかです。

こういった体験のある方はご一報下さい。

関連記事

  1. 【42歳・和歌山市の女性】肩こり・首痛・腰痛が楽になってきま…

  2. 【54歳・和歌山の女性】首こり・肩こり・胸張りの痛みが楽にな…

  3. 【81歳・和歌山の男性】膝と関節の痛みで来院しました。

  4. 【49歳・和歌山の女性】首・肩のこりによる痛みがあり健友館ナ…

  5. 【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみな…

  6. 【26歳・和歌山の女性】全身がほぐされて癒されました。


ホットペッパービューティ予約