【30歳・和歌山市の男性】テレワークでの首・肩のこり

30歳 男性 首・肩のこり

首や肩に痛みがあり、夜ねていても、痛みで目が覚める事もありました。

今回、中家先生にせじゅつしてもらい、少しずつ温かくなっていくような感覚があり、かどういきが上がってきました。

痛みも和らぎ、とても良かったです。

ありがとうございました。

【院長先生から】

和歌山から大阪に通われている方がコロナウィルスの影響で20日前ぐらいから

在宅勤務、テレワーク等において仕事を自宅でするようになり

首や肩に痛みがあり、夜寝ていても痛みで起きてしまうと言うことで当院に来院されました。

この方は、コロナウィルスにより

神経的な疲れ、運動不足等により生活習慣の乱れによる筋肉の硬直によるものと考えられ施術を行いました。

そのため、首・肩の筋肉を中心に筋肉を緩める施術を行った結果、

少しずつ温かくなるようになり稼動域があがっていきましたと感謝の声をいただきました。

痛みが和らぎ、とても良かったと言っていたということは、

血流がよくなり筋肉がほぐれたと考えます。

今、現在コロナウィルスの影響で神経的な疲労、運動不足等による生活習慣の乱れによるものと考えられます。

そのためには整体等でメンテナンスを行うが必要であると考えられますので、

神経的な疲労を解消するためには整体が一番と体験上言えます。

是非、今月末までにキャンペーン期間中にお試し下さい。

関連記事

  1. 【34歳・和歌山の男性】肩と首が重かった軽くなりました。

  2. 【60歳・和歌山の女性】首の周辺の痛みと不快感で健友館ナカヤ…

  3. 【45歳・泉南市の男性】首と肩のこりで訪問しました。

  4. 【29歳・和歌山市の女性】子育てによる肩こり、首こりで来院し…

  5. 【10代・女性】姿勢の悪さと脊椎の歪みで通っています。

  6. 【10代・女性】左右のバランスが悪さを解消


ホットペッパービューティ予約