41歳、男性、体全身のコリ

41歳、男性、体全身のコリ

会社は普通のマッサージが経験なく、その場しのぎのマッサージでしたが、今日初めての整体経験で体と脳や全てにつながる事が分かりいつもとちがう経験ができました。

体がとても軽くなりました。

院長先生から

大阪府松原市在住の方がホットペッパービューティから予約をいただきました。

この方は、数年前から首、肩が特に痛く体全体のコリを感じ来院されました。

今までは、普通のマッサージの経験がなくその場しのぎの対処を行なっていましたが今回初めて整体の経験ということで体と脳や全体の関連性を説明させていただき体全体のつながりがあることが認識して良かったと喜びの声をいただいています。

健友館整体術では、確認動作が基本です。

腰の6つの確認動作、下半身の7つの確認動作、上半身の6つの確認動作を行なった結果、全体の硬直感を訴えていましたが、体全体の骨の歪み、筋肉を緩める施術をすることによりその後、首、肩の痛みがとれて体全体が軽くなりいつものマッサージと違った体験が出来たと感想をいただいております。

今後は、定期的に施術をお世話になりたいと声を頂いておいります。

また、整体だけではなく日常生活における運動等のご指導もさせていただきました。

関連記事

  1. 55歳、女性、腰痛

  2. 【46歳・和歌山の女性】背中の痛みと肩こりが楽になりました。…

  3. 30歳、女性、首のこり、顔のシワ、肌荒れ、むくみ

  4. 【69歳・男性】膝関節の痛みで健友館ナカヤ整体院へ来院。

  5. 56歳、女性、肩こり、手足のしびれ、痛み

  6. 【37歳・和歌山の女性】肩こり・目の疲れがありお伺いしました…


ホットペッパービューティ予約