【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみなど感じて来院しました。

首のこり・顔のシワ・肌荒れ・むくみ

首のこりがひどく不眠状態が長く続いています。
最近では首のシワ、肌荒れ、むくみなど感じましたので、
健友館ナカヤ整体のホームページを見て 整体+小顔、美顔整体90分をお願いしました。
最初首を中心に体全体を緩めていただきましたが首が軽くなり体が温かく感じました。
次に顔のおんシップ・特殊な水を使ってのパックマッサージをすることにより肌がすれすれになり
化粧のりも良くなり今後体全体と顔のメンテナンスをお願いします。

院長からのコメント

見た目年齢を決めるのがお肌と言われています。

肌がきれいだとそれだけ若く見えるものです。

肌を若々しく保つにはツボ刺激と日常の手入れが必要です。

皮膚の細胞は、日常28日周期で細胞が生まれ変わると言います。

こちらの患者様は肌荒れを気にしており、ツボ刺激でケアすることにより、
血液循環が促進され肌が再生するのに必要な栄養分・水分運んで新陳代謝を正常し、
潤いとハリを与えます。

このことにより、リンパの流れを整えて老廃物をスムーズに排出することにより、
シミ・肌荒れ・むくみ等の予防することが出来ると考えられます。

関連記事

  1. 【70歳・和歌山の男性】両膝の痛みで4日連続来院しました。

  2. 【29歳・和歌山市の女性】子育てによる肩こり、首こりで来院し…

  3. 【26歳・和歌山の女性】肩の痛みが本当に楽になりました。

  4. 【10代・女性】姿勢の悪さと脊椎の歪みで通っています。

  5. 【40代・女性】体重の増加や肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れの解…

  6. 【29歳・和歌山の女性】頭痛・肩こりで健友館ナカヤ整体院へ