【57歳・和歌山の男性】左肩の痛みと腰から下のだるさ

左肩の痛みと腰から下のだるさ

先生との出会いですぐにこの人なら信頼できる人だと思いました。
肩の痛みはここ一週間ほど続いていてかなり辛い状態でしたが、医者に行かないと昔から決めていました。
信用できないからです。
信用できない人に体を治してもらえるはずなどないと昔腰の骨を折った経験があるからでした。
この時もカイロで約1ヶ月通って、しかも力仕事をしながら治すことができました。
先生にはまだ4~5回しか見てもらっていませんが、もうほとんど左肩の痛みはなくなってきました。
さらに全身全霊で施術してくれて他の悪い場所(足の後、姿勢・・)まで診てくれます。

松江東に住んでから先生に出会えたことは一生大切にしたいと思っています。

 

院長より

西洋医学に頼りすぎており、予防を考えていない状態でした。

日本も予防医学を推進していく動きになってきております。

今回の患者様は50代後半の男性で、筋肉の衰えと関節のずれが大きな原因でした。

背中と足首のずれがひどい状態でした。

以前腰を骨折していたようで、その際にかばっていたためほかの部分に悪影響を及ぼしておりました。

身体全体の調整を行って、少しずつ改善に向かっている状況です。

一度からがずれてしまうとなかなか改善にも時間がかってしまいます。

定期的な要望が重要です。

自宅でのケア方法もアドバイスさせていただきます。

同様の症状を持っている患者様は是非ご相談ください。

関連記事

  1. 【54歳・和歌山の女性】立ち仕事で長時間立てないほどの腰の痛…

  2. 【30歳・和歌山市の女性】首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみ…

  3. 【18歳・和歌山の男性】体の状態が整い健康へ近づいた気がする…

  4. 【26歳・和歌山の女性】肩の痛みが本当に楽になりました。

  5. 【60歳・和歌山の女性】首の周辺の痛みと不快感で健友館ナカヤ…

  6. 【27歳・和歌山市の男性】健友館ナカヤ整体院で肩の痛みをみて…


ホットペッパービューティ予約