【26歳・和歌山の女性】全身がほぐされて癒されました。

肩・足・全身

肩・足、その他のマッサージは、けっこうほぐれて癒されました。

院長より

この方は、冷え性、不眠症、肩こり等の症状

お肌のトラブルにより小顔・美顔整体+整体により来院されました。

冷え性、不眠症、肩こり等の主な原因は、骨盤の歪み、
運動不足等による全身の筋肉の衰えの為、施術を行いました。

骨盤の歪みを矯正するための骨盤矯正を行い全身の歪み、
ずれ、筋肉の衰えを解消するための処置をしました。

そのことにより全身の血流、リンパの流れがよくなり
体全体がぽかぽかと温かく感じるようになったと言っておりました。

全身の血流、リンパの流れがよくなることにより、冷え性、不眠症、肩こり、全身の疲れが和らぎ、

これに伴い、体全体が軽くなると感じます。

肌荒れの原因は、首のリンパの流れが悪いために起こる症状の為、

首の筋肉と頸椎7本の歪み・ずれ、顔のマッサージ・パックをすることにより
顔全体が温かみを感じ、肌の状態が和らいだと言っております。

 

 

 

関連記事

  1. 30歳、女性、首のこり、顔のシワ、肌荒れ、むくみ

  2. 【81歳・和歌山の男性】膝と関節の痛みで来院しました。

  3. 【69歳・男性】膝関節の痛みで健友館ナカヤ整体院へ来院。

  4. 【30歳・和歌山市の女性】首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみ…

  5. 38歳、男性、腕や足の可動域の悪さ

  6. 【45歳・和歌山の男性】健友館ナカヤ整体院でヘルニア2ヶ所と…