【29歳・大阪市の男性】肩こり、肩痛、猫背がスッキリしました。

29歳、男性、肩こり、肩痛、猫背

全体的にスッキシして軽くなりました。

はじめは少し痛かったが、体が温まるにつれキモチよくなってきました。

肩もラクに上がるようになりました。

院長先生から

大阪在住の方で肩こり、肩痛、猫背を感じ来院されました。

確認動作の前屈をするとひざより少し下がらない状態でしたので施術を行ないました。

この方は、本人も気づいているため猫背のため、胸椎の骨の歪みと周辺の筋肉を緩めたところ全体的にスッキリして軽くなったと喜びの声をいただいております。

はじめは少し痛いと本人が感じていましたがツボを刺激することによって痛みがやわらぎ体が全体が温まり気持ちよくなったと言っておられました。

この方は、背中に少し脂肪のかたまりがあり血圧が高いと訴える原因は、血液の循環が悪く原因だと考えられます。

【血管をほぐす効果】

①全身の活性化

→すぐに体が温まり、冷えや高血圧を予防できます。

②リラックス効果

→血液やリンパ液の循環も改善されて心身ともにリラックスします。

③若さを保つ

→血液循環が改善されて新陳代謝が良くなり老廃物の排出を促進します。

④脳トレ効果

→脳の神経細胞と血管が同時に刺激されます。

⑤時間的、経済的メリット

→忙しい人や高齢者など誰でもいつでもどこでも簡単に出きお金も一切もかかりません。

他の先生でもこういう効果があると本に掲載されていました。

関連記事

  1. 【32歳・和歌山の男性】首こり、肩こり、腰痛が楽になりました…

  2. 【44歳・和歌山市へ来られた男性】体全体の疲れと痛みがほぐれ…

  3. 30歳、女性、首のこり、顔のシワ、肌荒れ、むくみ

  4. 【16歳・和歌山の女性】とても時間をかけて頂けて有難いです。…

  5. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…

  6. 【29歳・海南市の女性】美顔整体で来院しました。


ホットペッパービューティ予約