男性、48歳、全身の張りと痛み

男性、48歳、全身の張りと痛み

本日はありがとうございました。
とても優しく親切に、また適格なポイントを治療していただきました。
自分自身でも全身の筋肉が張っていることは分かっていたけど1人でのストレッチ等の限界がありました。
いくつかマッサージの整体に行きましたが、電気治療で済まして納得できるものはありませんでした。
しかしナカヤ先生は直接原因となっているところを治療していただき自分が求め探していたものを見つけることができました。
今後ともよろしくお願い致します。

院長先生から
和歌山市在住の48歳の教員のかたが全身の張りと痛みを訴え来院されました。
確認動作を行なった結果、前屈・後ろ反り・右斜め前屈・左斜め前屈・顔を前に倒すことにより全身の筋肉が張って痛み・硬直を確認できましたので、始めに手と指で筋肉をほぐすことにより、体全体の硬直感が和らぎ軽くなったとの喜びの声を頂きました。

その後手技だけでなく器具を使用して骨の歪み・筋肉をほぐ須ことにより痛み痛みも解消され今では痛みもなくな施術していても今では気持ちよく感じる夕になり不眠症も解消されたと言っていました。

今までマツサージ・整体にいきましたが、電気治療等で簡単な治療で済まして納得できませんでしたが、当院に来られ直接原因となるところの治療していただき自分が求め探していたものを見つけることが出来ましたとの声を頂いています。

関連記事

  1. 【44歳・和歌山市へ来られた男性】体全体の疲れと痛みがほぐれ…

  2. 【36歳・和歌山市の男性】肩こり・首コリをピンポイントで施術…

  3. 【30歳・和歌山市の女性】首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみ…

  4. 【37歳・和歌山市の男性】腰痛・肩こりのお悩みで来院しました…

  5. 【18歳・和歌山の男性】体が整い肩のはりやふくらはぎも軽くな…

  6. 【26歳・和歌山の女性】全身がほぐされて癒されました。


ホットペッパービューティ予約