【36歳・和歌山市の男性】肩こり・首コリをピンポイントで施術してもらいました。

 

肩こり・首コリ

痛いところにピンポイントで施術してくれて、すごく気持ちが良く、

終わった後、すっきりします。

10年来の頑固な肩こりに悩んできましたが、ナカヤさんでお世話になってから、

ほとんど感じなくなりました。

これからも月に一度、メンテナンスでお世話になろうと思っています。

院長先生から

和歌山市に在住する警察官で、10年来の頑固な肩こり、首こりに悩まされ病院等に行かれましたが、

解消せず知人の紹介により来院されました。

以前は、肩・首・背中等の痛みがあり仕事ができない状態でありました。

筋肉は、骨をサポートする重要な役割を担っておりますので、

骨と筋肉はバランスが保たれている時、私たちは病気とは無縁の生活が送れると考えられます。

その為には、骨と周辺の筋肉が正常に働かなくなることにより五臓六腑に影響すると言われています。

この方は、骨のズレ、特に肩甲骨、脊髄の歪みにより周辺の筋肉が衰え、
緊張により凝り・痛みが出ている状態で施術を行いました。

その結果、長年悩まされていた凝り・痛みが和らぎ楽になったと言っていました。

体の中には多くのツボがありますが、

患者様にあったツボを緩め施術をすることによって病気にならない為の予防をすることが出来ます。

関連記事

  1. 【35歳・和歌山市の男性】慢性的な首・腰周りのコリについて相…

  2. 【47歳・那智勝浦町の男性】肩と腰のつっぱりが軽くなりました…

  3. 【48歳・和歌山の男性】腰と首のコリで健友館ナカヤ整体院に来…

  4. 【30代・男性】今後の僕の身体のメンテナンスは健友館ナカヤ整…

  5. 【26歳・和歌山の女性】肩の痛みが本当に楽になりました。

  6. 【29歳・和歌山の女性】頭痛・肩こりで健友館ナカヤ整体院へ


ホットペッパービューティ予約