【60歳・和歌山の女性】首の周辺の痛みと不快感で健友館ナカヤ整体院へ通い始めました。

症状:頸椎5,6番ゆがみ
私は首の周辺の痛みと不快感で整形外科を受診し首の骨が飛び出ていて治らないと言われました。
そこでナカヤ整体院に通い始めました。
施術中はとても痛いのですが、翌日には楽になりの繰り返しを1週間位した頃、当初何とも言えない
頭痛と不快感はなくなり、気がつくと骨の出ていたのもへこみ治っていました。
その後も自分では気づかなかった肩こりを施術して頂き、今では肩回りもとても良くて血の流れも
良くなっている事を自分で感じます。
体調も良くなり とても元気になり 感謝しています。

院長より

首には1番~7番までの7本の頚椎があります。

首には、人の血管の中で最も重要な血管といわれている頚動脈と頸静脈が通っていると言われています。

頚椎のゆがみ・ズレると頭痛・首・肩のこり、顔のむくみ、

頭部の症状がおきます。

また最近のデータではうつ症状の原因であるともいわれています。

当院では首用伸展機の用具・手でくびの筋肉を緩めることにより歪み・ズレをもとの位置に戻す施術を行っています。

関連記事

  1. 【61歳・和歌山の女性】首のこりと肩こりだけでなく身体全体が…

  2. 32歳女性 顔も目もスッキリしました。

  3. 【29歳・大阪市の男性】肩こり、肩痛、猫背がスッキリしました…

  4. 【10代・女性】左右のバランスが悪さを解消

  5. 【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみな…

  6. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…