【61歳・和歌山の男性】腰痛と股関節痛で来院しましたが体が軽くなりました。

腰痛と股関節痛 男性61歳

長く立っているのもつらかったのですが、ずいぶん身体全体が

軽くなりました。おかげさまです。ありがとうございました。

年令からくる身体の勤続疲労を実感しました。

院長より

股関節には、股関節痛には大きく二つに分かれます。
スポーツや事故など外圧で股関節にダメージが加わったもの。
もう一つは、先天性の股関節脱臼等の原因で年を取るにつれて症状が出始め進行すると歩行も困難になるもので
患者さんは、若い時から将来、暗い不安が付きまといます。
整体術で痛みを取り除き関節の状態を良好を保つことで施術をしないでもできる限り病状の悪化を防ぐことが可能です。
股関節セラピーをすることにより健康寿命を延ばすと言われています。

関連記事

  1. 【45歳・和歌山市へ来た女性】体全体の疲労がありましたが軽く…

  2. 【61歳・和歌山の女性】首のこりと肩こりだけでなく身体全体が…

  3. 【26歳・和歌山の女性】全身がほぐされて癒されました。

  4. 【29歳・大阪市の男性】肩こり、肩痛、猫背がスッキリしました…

  5. 【54歳・和歌山の女性】立ち仕事で長時間立てないほどの腰の痛…

  6. 【40代・女性】体重の増加や肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れの解…


ホットペッパービューティ予約