【40歳・和歌山の女性】全身の痛み(首、かた特に)があり伺いました。

肩こり

全身血流が悪くてどこへ行っても重症と言われました。

特に重いものをもったりする仕事が多いので、特に首、かた、こしに

かなり痛みがあったのですが、今回初めてこちらでせじゅつして

いただいたら、不思議なくらい楽になって、がすごく軽くなり

びっくりしました。色々な話を先生から聞いて、これから

体そう教室もぜひ通ってみたいと思います。

院長先生から

2018年12月13日に全身の痛みで来院された患者様のその後の状況についてご案内致します。

その後において自分自身もこのままの状態では、寝たきりになり、大きな病気になるのではないかと不安を感じた為、

現在では週に2回、定期的に来院されています。

平均寿命と健康寿命の差は、現在の統計によると男性8.95年・女性12.47年となっています。

平均寿命と健康寿命の差は、自分自身で自立できない状態、すなわち半寝たきり状態もしくは寝たきり状態です。

その原因は、骨の歪み、運動不足による筋肉の低下、食生活からくると言われています。

こちらの患者様は、前回の内容にも記載しましたが、体全体の骨の歪みとその周辺の筋肉の衰えをするための施術を行って

6か月が経過しましたが、健友館独自の器具を使用した施術により効果が表れ、今では日常生活が普通に出来る様になったと言っています。

その施術の内容は、首・肩がひどいため、頸椎・肩甲骨・背中の骨の歪み・周辺の筋肉を緩めることにより

頭がすっきりし睡眠不足が解消され今では、肩・背中の痛みも徐々にほぐれ、楽になりました。

下半身においては、骨盤矯正を行うことにより膝痛・股関節痛等の下半身痛みもほぐれ始め、

左右の足の長さが4cm程度ずれがありましたが左右のバランスがとれ左右の格差が徐々に解消されております。

その為、頭痛、不眠症、腰痛、膝痛、股関節痛といった症状が今では若いころのように普通の生活をできるようになったと喜んでおります。

前回の患者様の声は以下のページとなりますのでご参考にして下さい。

https://nakaya.chirogo.com/2018/12/13/%e5%85%a8%e8%ba%ab%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf%ef%bc%88%e9%a6%96%e3%83%bb%e3%81%8b%e3%81%9f%e7%89%b9%e3%81%ab%ef%bc%89/

関連記事

  1. 男性、48歳、全身の張りと痛み

  2. 【44歳・和歌山市へ来られた男性】体全体の疲れと痛みがほぐれ…


ホットペッパービューティ予約