27歳、女性、首、肩のコリ、全身のコリ

27歳、女性、首、肩のコリ、全身のコリ

首の痛みがなくなった

体がかるくなりました!

ぜんくつの時はじめは手がつかなかったのに

ついたのがすごかったです。

院長先生から

和歌山市在住の方でホットペッパービューティからご予約されました。

この方は、数年前から肩こり、首の痛みの症状があり来院されました。

健友館整体術の確認動作を行なった結果、前屈してひざのところまでしか曲がらない状態でした。

このため、体全体の骨の歪み、筋肉の周辺の硬直をとる施術をした結果、「今まで床までつかなかったのについたのがすごかった」とお喜びの声をいただいております。

顔を前に倒す、顔を後ろに反らす確認動作を行なった結果、前後ろ反らすと痛みを感じていましたが施術を行なった結果、スムーズに動くことができたとお喜びの声をいただき今後、定期的に来院されたいと言っていました。

この方の原因は、職業が歯科衛生士のため、日常生活において一般的な職業病と思われ特にコロナの影響によるストレスも考えられます。

最近、肩こりや首の痛みを訴える方が多くなっていますので皆様もご注意下さい。

関連記事

  1. 【58歳・和歌山市の男性】足首痛でも施術後にウォーキングが出…

  2. 【32歳・和歌山市の男性】肩こり・腰痛の施術が気持ち良かった…

  3. 【32歳・和歌山の男性】首こり、肩こり、腰痛が楽になりました…

  4. 【30歳・和歌山の男性】首や肩に痛みがあり、夜寝ていても痛み…

  5. 【16歳・和歌山の女性】とても時間をかけて頂けて有難いです。…

  6. 【73歳・和歌山市在住の息子紹介の女性】ひざが固まっている感…


ホットペッパービューティ予約