【23・和歌山市の女性】肩こり・首の痛み・頭痛で来院しましたが、また絶対に来たいです。

23歳、女性、肩こり、首の痛み、頭痛

肩こりがひどく頭痛もしてすごくしんどかったのが、すごくすごく楽になり頭痛もなくなりました。

全身の隅々まで施術していただいて全身が軽くなりました。

本当に困っていたのですごく助かりました。

気にしていた骨盤のずれも矯正して頂きありがとうございました。

また絶対に来たいです。

院長先生から

この方は、数年前から肩こり、首の痛み、頭痛を訴えてからだリフレのサイトから予約をいただきました。

確認動作を行なった結果、肩と首を支える頚椎、胸椎の歪みやズレ、胸鎖関節や肩関節の歪みと考え施術を行ないました。

肩こりの主な原因は、姿勢の悪さから来るもので頭、首、腕など上半身のバランスが崩れ首から肩に大きな負担がかかります。

肩、首、背中の筋肉の緊張を取り除くことが肩こりの解消のポイントであります。

そのため、首、肩(肩甲骨等)の施術を行なった結果、この方より「肩こりがひどく頭痛もしてしんどかったのがすごくすごく楽になり頭痛もなくなりました」と喜びの声を頂いております。

その後、全身の筋肉の硬直と骨のズレ、歪みを元の位置に戻すことにより困っていた骨盤のズレも矯正することにより全身が楽になり「また絶対に来たい」と言っていました。

この方の原因は、本年3月に大学を卒業しIT関連の会社に就職し今までの生活習慣が変化することによるものと今までの日常生活における不規則な生活によるものだと考えられます。

健友館の整体術では、被術者(施術を受ける人)みずから動くという点が従来の方法と大きく違います。

治してくれるだろうではなく治してみせる被術者の姿勢が大切なのです。

頑固な肩こりも正しい施術と患者自身の努力で解消することが出来ると私自身の体験上言えます。

関連記事

  1. 【48歳・和歌山の男性】腰と首のコリで健友館ナカヤ整体院に来…

  2. 【51歳・和歌山市の男性】背中や腰のツッパリがやわらぎました…

  3. 【70歳・和歌山の男性】両膝の痛みで4日連続来院しました。

  4. 【26歳・和歌山の女性】肩の痛みが本当に楽になりました。

  5. 【37歳・和歌山市の男性】腰痛・肩こりのお悩みで来院しました…

  6. 【18歳・和歌山の男性】体が整い肩のはりやふくらはぎも軽くな…


ホットペッパービューティ予約