【26歳・和歌山の女性】肩の痛みが本当に楽になりました。

26歳、女性、肩の痛み

施術前は、痛くないと思っていた部分が痛みのツボだったみたいで、本当に楽になりました。

運動と食事気を付けます。

 

院長先生から

左肩の痛みを訴えてご主人と一緒に来院されました。

確認動作を行った結果、左肩に痛みを訴えていましたが他に股関節、腰の歪みがあると判断して施術行いました。

その原因についてはご主人と同じようにテレワークによるデスクワークと考えられます。

左肩のことはもちろんのこと、股関節等の下半身の施術を行った結果、左肩の痛みがとれ股関節等の下半身の動きが本当に楽になったとお喜びの声をいただいております。

この方は、テレワークだけでなく日常生活における運動不足、不規則な食事が原因と体験上言えますので運動と食事に気をつけるようにご指導させていただきました。

肩こり、腰痛、貧血、めまい等の症状がある方は、股関節が影響していると考えられます。

特に注意していただきたいことは、股関節の悪い状態で急に運動すると足がむくんだり、痛み、しびれを訴えることがありますので運動する前にストレッチを必要と考えます。

当院では、健友館独自の足用伸器を使用して股関節をゆるめ痛みの状態を良好に保つことが出来ます。

股関節症の場合は、出来れば手術を避けたいと考える人が多くいらっしゃいますのでこういう症状の方は、ぜひ、当院までご相談下さい。

関連記事

  1. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…

  2. 【54歳・和歌山の女性】立ち仕事で長時間立てないほどの腰の痛…

  3. 【57歳・和歌山の男性】左肩の痛みと腰から下のだるさ

  4. 【18歳・和歌山の男性】体の状態が整い健康へ近づいた気がする…

  5. 【35歳・和歌山の男性】肩こりで悩んでいましたが元気になりま…

  6. 【35歳・和歌山市の男性】健友館ナカヤ整体院で肩こり・腰痛が…


ホットペッパービューティ予約