【37歳・和歌山の女性】主人の紹介で施術を受けて肩こり、腰痛がすっきりしました。

37歳、女性、肩こり、腰痛

主人にすすめられ、続けて3回施術を受けましたがとてもスッキリしました!

また時々メンテしていただければと思います。

身体のゆがみを意識していなかったのでとても勉強になりました!

院長先生から

ご主人様の紹介で肩こり、腰痛を訴えて来院されました。

この方は、子供が小さく抱っこしているため、肩こり、腰痛を訴えたと考えられます。

確認動作をしたところ、前屈して床に着かず、後ろ反りして腰が痛いと言っていましたので

最初に上半身、肩周辺の筋肉と肩甲骨を緩めた結果、肩が軽くなったと言っていました。

その後、全身の筋肉をゆるめ、お尻の筋肉を健友館独自の器具を使用し緩めた結果、腰も楽になったと

喜びの声を頂いています。

続いて、3回施術を行った結果、全体がとてもスッキリし体の歪みを意識していなかったのですが

体の歪みを感じ肩こり、腰痛は、体の歪みから来るものだと認識されました。

今後、時々、メンテナンスをしていただければと思いますという感想を頂いております。

肩こりや腰痛は1回の施術ではなかなかとれませんがこの方のように

3回程度続けて施術を受けることが基本であると体験上言えます。

関連記事

  1. 【30歳・和歌山市の男性】テレワークでの首・肩のこり

  2. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…

  3. 【50代・男性】病院で椎間板ヘルニアと診断

  4. 78歳、女性、腰痛

  5. 【54歳・和歌山の女性】首こり・肩こり・胸張りの痛みが楽にな…

  6. 【61歳・和歌山市の男性】腰痛と股関節で健友館ナカヤ整体院で…


ホットペッパービューティ予約