【16歳・和歌山の女性】とても時間をかけて頂けて有難いです。

16歳、女性、めまい、ふらつき、頭痛等

施術前と後で楽さが全然違って自分が効果を実感できたのでとてもよかったです。
とても時間をかけてやっていただけて有難かったです。
またお願いします。

院長先生から

お母さんの紹介でめまい、ふらつき、頭痛等により来院されました。
めまい、ふらつき、頭痛等の原因は、体や心の異常によるもので頚椎の歪みと女性に多い骨盤の硬直が原因と考え施術を行ないました。
整体法で見ると頭痛を訴える人は首の上の部分が硬直していることがわかります。
頭は、首にある1番から7番までの頚椎と呼ばれる骨で支えられていますがこのうちの1番と2番が脳の血行に影響をあたえ頭痛の原因を作っています。
この方のめまい、ふらつき、頭痛等の原因は、体のあらゆるところにしずんでいますから滞ってる血液をうまく流れるようにしなければ解消しません。
そのため、血液の流れを良くするため、骨の歪み、筋肉の衰えを解消するための施術を行った結果、「施術前と後で楽さがぜんぜん違って自分で効果を実感できたのでよかったです」と喜びの声を頂いております。
この方の原因は、日常生活にあり特にコロナ等の影響によりゲーム、携帯電話使用が多くなったため体の歪みからくるものと考えています。
皆様も日常生活に充分に気をつけてコロナに負けない体調作りをして下さい。

関連記事

  1. 【40代・女性】体重の増加や肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れの解…

  2. 【37歳・和歌山の女性】主人の紹介で施術を受けて肩こり、腰痛…

  3. 【54歳・和歌山の女性】首こり・肩こり・胸張りの痛みが楽にな…

  4. 55歳、女性、腰痛

  5. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…

  6. 【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみな…


ホットペッパービューティ予約