【35歳・和歌山市の男性】慢性的な首・腰周りのコリについて相談させてもらいました。

35歳 男性 首 腰周りのコリ

まん性敵な首や、腰周りのこり等がありましたが、先生に施術して頂いて体が軽くなりました。

何も言わなくても、こちらの痛い所や悪い所を触っただけでわかって頂き、色々と予防的なアドバイスもして頂き、大変参考になりました。

院長先生から

和歌山市在住の大阪に勤務されている方で数年前から首、腰周りコリでお悩みということで来院されました。
確認動作を行った結果、
・上半身の6つのうち顔を後ろ反りと痛みが出る。
腰については腰の6つの動作確認を行ったところ
・左ひねりで痛み、前屈で足のふくらはぎの痛みを感じましたので、施術を行いました。
最初に首・背中・腰の周辺の筋肉を中心にゆるめ施術を行った結果、コリがほぐれて体が軽くなったと感謝の声をいただきました。
この方は、学生時代より剣道、合気道を行っていましたが、就職されて機会が少なくなり運動不足を訴えていることが原因であると考えましたので整体終了後に日常生活においての予防的なアドバイスをご指導させていただきました。
新コロナウィルスにおいて、運動不足、ストレスによるものと考えられます。
皆様も日常生活において充分にお気をつけ下さい。
当院では、整体だけではなく日常生活のご相談もさせて頂いていますのでご連絡をお待ちしております。 

関連記事

  1. 78歳、女性、腰痛

  2. 【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみな…

  3. 【28歳・和歌山市の女性】肩こり、首の痛みがひどくて来院しま…

  4. 【25歳・兵庫県尼崎市の男性】全身疲労と精神的疲労がありお伺…

  5. 【28歳・和歌山の男性】腰の痛みと股関節痛で健友館ナカヤ整体…

  6. 45歳、女性、肩こり、腰の痛み


ホットペッパービューティ予約