【48歳・和歌山市内に在住していた男性】肩こりと左足から股関節にかけてのコリで来院。

48歳 男性 肩こり、左足~股関節のコリ

現在、和歌山市内に住んでいませんが、月1回ペースで関東から戻って来ては
施術を受けています。
毎回コリにコった肩、腰、足をすごく
ホグしてもらえて助かってます。
終わると体が暖まってとても気持ちの良さを実感できます。
もう、クセになっています。

【院長より】

和歌山市に在住でしたが、
現在、仕事の都合により千葉県に単身赴任されている方のお声をご案内いたします。

肩のコリと左足の股関節のコリを感じて来院されました。

健友館独自の確認動作を行って結果、あまりにも左足がO脚のため曲がらない状態でした。

本人に確認した結果、以前、交通事故に遭ったとお聞きしました。

左足の股関節のコリ・痛みは、交通事故による骨の歪み・ズレと考え施術を行いました。

この方は、交通事故の衝撃により骨盤・股関節の骨の歪みは勿論のこと、

多数の骨の歪みがあるため全身の筋肉をゆるめ健友館独自の用具を使用して、

骨の歪み・ズレを元の位置に戻すことにより毎日こっていた
肩、腰、足をほぐしていただいたお陰で楽になったと感謝のねぎらいをいただいております。

また、施術が終わると体があたたくなって気持ちのよさを実感できましたと
お喜びのお声をいただいております。

今後、和歌山市に戻られた時には必ず、来院されるという確約をいただき、

本人は、「クセになっています」と言っていました。

今までにもこういう症状の人が、来院され元の健康な姿になり元気にされている方が多く見られますので

交通事故、スポーツによる衝撃等により骨の歪み・ズレでお困りの方は、当院に是非、ご相談下さい。

私も交通事故に遭い、あらゆる手を尽くしましたが、回復できず、
健友館の整体術により元気な体していただき感謝をしております。

この体験により健友館ナカヤ整体院を開業し、14年になります。

 

関連記事

  1. 41歳、男性、体全身のコリ

  2. 【37歳・和歌山の女性】肩こり・目の疲れがありお伺いしました…

  3. 【46歳・和歌山の女性】背中の痛みと肩こりが楽になりました。…

  4. 【61歳・和歌山市の男性】腰痛と股関節で健友館ナカヤ整体院で…

  5. 【54歳・和歌山の女性】腰痛、肩こりで定期的に来院させてもら…

  6. 【29歳・大阪市の男性】肩こり、肩痛、猫背がスッキリしました…


ホットペッパービューティ予約