【49歳・和歌山の女性】首・肩のこりによる痛みがあり健友館ナカヤ整体院へ来ました。

49歳女性 首・肩のこりによる痛み

口コミを見て来院させて頂きました。

実は半信半疑でお伺いしたのですが、痛気持ち良い程良いマッサージで、

体もホカホカし、軽くなりました。

先生もとても気さくな方でお話ししていると施術時間があっという間でした。

今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

【院長より】

伊都郡かつらぎ町からホームページの口コミを見て来院されました。

この方の症状は、首・肩のこりによる痛みで来院されましたが、

健友館独自の症状確認を行った結果、左肩も上がらない状態でした。

内容を聞いてみると

1ヶ月前から腕が上がらない状態で病院に通っていましたが、症状があまり改善されないということで

口コミを見てご相談いただきました。

腰は、数年前から硬直・痛みを感じ現在に至っております。

首は昨年の6月ごろから症状があり、

その後、背中・首の硬直感があり頭痛、不眠症、目の疲れがひどい状態で病院に行っても芳しくないため

頼って当院へ来られました。

最初は30分の施術を行ない、1日空けて2回連続で施術を行った結果、

体全体がホカホカになり体が軽くなり、筋肉の硬直が和らぎそれに伴い骨の歪みズレが

元の位置に戻ることにより血液の循環、リンパの流れがスムーズになったことで免疫力が回復して

本人が訴えていた【首・肩のこり】、【首・背中の硬直、痛み】が楽になり頭痛、不眠症が解消されたと言っておられました。

この方の勤務状態は、椅子に座ってパソコンを長時間扱っている生活習慣によるものと考え、

全身の筋肉をほぐし健友館独自の用具を使用することで全身の硬直が改善され

体全体がホカホカになり体が軽くなったと感謝のねぎらいの言葉をいただいています。

施術後、この方にあったストレッチ体操もご指導させていただきました。 

 

関連記事

  1. 27歳、女性、首、肩のコリ、全身のコリ

  2. 【61歳・和歌山市の男性】腰痛と股関節で健友館ナカヤ整体院で…

  3. 【30歳・和歌山の男性】首や肩に痛みがあり、夜寝ていても痛み…

  4. 38歳、男性、腕や足の可動域の悪さ

  5. 【40代・女性】体重の増加や肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れの解…

  6. 55歳、女性、首、背中、足の痛み硬直


ホットペッパービューティ予約