【27歳・和歌山市の男性】健友館ナカヤ整体院で肩の痛みをみてもらいました。

男性 肩の痛み

来る前はなかなか上がらなかった肩が施術してもらう事でスムーズに上がり痛みもおさまりました。

院長先生から

和歌山市在住の男性の方で肩が痛いと来院されました。

腕が上がりにくく肩に痛みを感じると確認し、腕を上げてうしろ反りが出来ない状態でした。

肩の痛みが出るのは肩の普通のコリと違って肩の骨のズレ・歪みから起こり、

神経に当たり痛く感じると思い、肩甲骨周辺の筋肉をゆるめ骨の歪み・ズレを元の位置に戻すため、

健友館独自の道具を使用して施術を行いました。

その結果、手がスムーズに上がり痛みも治まりましたと感謝の意を抱いています。

この方は、学生時代よりバレーボールを行ない今に至っていると状況をお聞きしました。

肩の痛みをもたらす原因は、激しいスポーツだけでなく、交通事故等による強い衝撃を受けることが原因あると体験上言えます。

この方は肩甲骨の歪みとズレですが、ひざ痛、股関節痛、首痛、背中痛の痛みを感じる方は、

骨のズレ・歪みによることと考えますので

普通のマッサージでは解消することが出来ないと体験から言えます。

当院では、その方に合った健友館独自の道具を使用することにより

骨のズレ・歪みを早く解消することが出来ますので

そういう症状がある方は、是非一度、ご相談・ご来院下さい。

 

関連記事

  1. 【49歳・和歌山の女性】首・肩のこりによる痛みがあり健友館ナ…

  2. 【29歳・和歌山市の女性】子育てによる肩こり、首こりで来院し…

  3. 【25歳・兵庫県尼崎市の男性】全身疲労と精神的疲労がありお伺…

  4. 【41歳・和歌山の男性】体全体のこりがあり健友館ナカヤ整体院…

  5. 【30歳・和歌山の男性】首や肩に痛みがあり、夜寝ていても痛み…

  6. 【60歳・和歌山の女性】首の周辺の痛みと不快感で健友館ナカヤ…


ホットペッパービューティ予約