【30歳・和歌山の男性】デスクワークによる首痛・腰痛

首・腰の痛み

首・こしが痛く、ここ数日きになっていました。

自分でマッサージのようなことをしても全く効かず、

悩んでいました。しかし、こちらのせじゅつを受けて、

効果性をとても感じました。あれほど痛みを感じて

いたこしも、とてもすっきりしました。手技だけでなく、

器具を使うこちらのせじゅつは痛みの元まで届いている

ようで、効果を実感し、今後も通いたいと思いました。

院長先生から

こちらの患者様はデスクワークが中心でパソコンを毎日やっているそうです。

その中で目から首や肩、腰にまで負担がかかっておりました。

日々の生活で体の歪みがでており、特に首痛が顕著に出ておりました。

ご自身でマッサージしておりましたが、痛みが取れないとのことでご来院頂いております。

1度の施術で痛みはある程度改善できておりますが、

今後も定期的に来院していただくこと、また運動不足が原因なため、

ご自宅でのセルフケアをご案内しております。

2-3か月に1度ご来院いただき体のメンテナンスに来ていただくようにしております。

 

関連記事

  1. 【29歳・和歌山の女性】頭痛・肩こりで健友館ナカヤ整体院へ

  2. 【30歳・和歌山市の男性】テレワークでの首・肩のこり

  3. 【30歳・和歌山市の女性】首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみ…

  4. 【58歳・和歌山の男性】肩・首の痛みで初めての整体が健友館ナ…

  5. 27歳、女性、首、肩のコリ、全身のコリ

  6. 【72歳・和歌山の女性】首と肩の痛みがだんだん変わっていくの…


ホットペッパービューティ予約