【30歳・和歌山市の女性】首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみで美顔整体をお願いしました。

首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみ

女性30歳

首のこりがひどく不眠状態が長く続いています。
最近では、顔のシワ、肌荒れ、むくみなど感じましたので、
健友館ナカヤ整体のホームページを見て 整体+小顔・美顔整体90分をお願いしました。
最初首を中心に体全体をゆるめて頂きましたが 首が軽くなり体が暖かく感じました。
次に顔の温湿布・特殊な水を使ってのパックマッサージをすることにより
肌がすれすれになり化粧のりも良くなり、今後体全体と顔のメンテナンスをお願いします。

 

院長先生から

この方は、首のコリがひどく不眠状態が長き、

肌のあれ、くすみ、化粧のりが悪い状態で整体+小顔・美顔整体で来院されました。

最初は、首のコリを取るために、頸椎の周辺の筋肉を緩め頸椎7本の歪み、ズレを解消するための施術を行った結果、

首周辺が軽くなり体全体が温かくなったと感じたとご自身が感想を述べられていました。

次に、肌のあれ、くすみ、化粧のりが悪い状態であるため、

顔の温シップと水素水を使ってのパック・マッサージをすることにより肌がすべすべになり

化粧ののりも良くなったと言っておられます。

その後、整体で体全体の筋肉を緩め骨の歪み・ズレを戻すための整体を行った結果、体全体が温かくなり

不眠症も解消されたと言っていました。

その原因は、首周辺のリンパ、血液の循環がよくなったためではないかと考えられます。

梅雨時に入り湿度が高くなり筋肉が硬直しやすく、更に運動不足等による原因であると体験から言えますので

ご関心のある方はご連絡ください。

 

関連記事

  1. 【45歳・和歌山の女性】体の歪み・肩こりが軽くなりスッキリ

  2. 【37歳・和歌山市の男性】腰痛・肩こりのお悩みで来院しました…

  3. 【57歳・和歌山の男性】左肩の痛みと腰から下のだるさ

  4. 【42歳・和歌山市の女性】肩こり・首痛・腰痛が楽になってきま…

  5. 【81歳・和歌山の男性】膝と関節の痛みで来院しました。

  6. 【45歳・和歌山の男性】健友館ナカヤ整体院でヘルニア2ヶ所と…


ホットペッパービューティ予約