【54歳・和歌山の女性】首こり・肩こり・胸張りの痛みが楽になりました。

首こり・肩こり・胸張り

施術内容は毎回同じメニューではなく、その日の痛い所、
張っている所を聞いてくれて 施術してくれますので、施術後は体がとても軽く、楽になります

施術料金も他の整体院よりも安いです。

54歳女性

 

 

院長より

50代の女性の患者様でしたが、肩こり・首のコリ、胸の張りがひどく歩けない状態が続いていたようです。

全身の筋肉の衰えと、骨のずれを調整させていただきました。

この患者様は1週間に2回来ていただき数年にわたってきていただいており、

今では定期的なメンテナンスでご来院として来ていただいております。

ご来院前に比べると体も軽くなり、コリや張りも解消されているようです。

また費用面でもご納得頂いており、長く通える理由となっているようです。

 

関連記事

  1. 【30歳・和歌山の女性】首のコリ、首のシワ、肌荒れ、むくみな…

  2. 【72歳・和歌山の女性】首と肩の痛みがだんだん変わっていくの…

  3. 【30歳・和歌山市の女性】首のこり・顔のしわ・肌荒れ・むくみ…

  4. 【42歳・和歌山市の女性】肩こり・首痛・腰痛が楽になってきま…

  5. 【37歳・和歌山の女性】肩こり・目の疲れがありお伺いしました…

  6. 【40代・女性】体重の増加や肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れの解…


ホットペッパービューティ予約