【40歳・和歌山の女性】全身の痛み(首・かた特に)があり健友館ナカヤ整体院へ

全身の痛み(首・かた特に)女性40歳

全身血流が悪くて、どこへ行っても重症と言われました。

特に重い物をもったりする仕事が多いので、特に首、かた、こしに

かなり痛みがあったのですが、今回初めてこちらでせじゅつして

いただいたら、不思議なくらい楽になって、体がすごく軽くなり

びっくりしました。色々話を先生から聞いて、これから

体そう教室もぜひ通ってみたいと思います。

院長より

10年前から特に首・肩・コリがひどい状態で来院されました。
筋肉の衰え、全体の関節のずれ・歪みが多く見られました。
そのため、全身の血流、リンパの流れ等が悪く、首・肩・腰にかなりの痛みがありました。

全体の筋肉を緩め、骨のずれ・歪みを行う施術をしたことにより不思議なくらい
身体全体が軽くなったと言っています。

その原因は、不規則な日常生活によるもので運動・食事等が考えられます。
そのため、毎週月曜日に行っている体操教室に参加して頂き、
体の動きの変化を行うためのストレッチ体操等を行うにより筋肉の変化が出てくると考えられます。

定期的に整体の施術を行い日常生活の運動・食事等を見直しをすることにより、長年の症状が回復されると思います。

 

関連記事

  1. 【42歳・和歌山市の女性】肩こり・首痛・腰痛が楽になってきま…

  2. 【50代・男性】病院で椎間板ヘルニアと診断

  3. 【51歳・和歌山の女性】肩こり、腕、腰痛、不眠症を訴えて定期…

  4. 38歳、男性、腕や足の可動域の悪さ

  5. 【54歳・和歌山の女性】腰痛、肩こりで定期的に来院させてもら…

  6. 【35歳・和歌山市の男性】慢性的な首・腰周りのコリについて相…


ホットペッパービューティ予約